CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
教室のご案内
★★自宅教室★★                                ☆こねこねらんどの                               ミニチュア粘土細工☆                               ☆ポーセラーツ                                 ☆タイルクラフト                                ☆キャンドル                                  ☆ガラスフュージング                              ☆ヘリテージデコ                               どの教室も「お楽しみコース」「資格取得コース」ともにあります。         来たい時、来れる時、作りたいものがある時、思い出した時(笑)朝だけ、昼だけ、1日居たい(笑)皆さんのご都合に合わせて通っていただけます。            どんなお教室か、ご自分にあうかどうかも気になるところだと思うので、       まずはお気軽な体験教室(講習料・材料費込み¥2000)から始めてみませか?     入会金も不要です                                お問い合わせは、                                 tedukurinomori-15@ezweb.ne.jp まで                       作品のご注文・出張教室もご相談お受けします                   ★★★その他の教室★★★                            
  • ☆ホームセンターコーナン    摂津鳥飼西店粘土教室☆
  •                  第3月曜 am10:30〜pm0:30      pm1:30〜3:00                                  お問い合わせは、           072-650-1051                                  
  • ☆Old Rose☆
  •      粘土教室                                    第3火曜 am10:00〜(満席)                          pm1:00〜3:00 クラフト教室 第1水曜 am10:00〜 pm1:00〜3:00                                 お問い合わせは、072-863-0511                                          
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SPONSORED LINKS
    RECOMMEND
    MOBILE
    qrcode
    << 3月が終わります・・・ | main | 東急ハンズお礼&5月ですね >>


    | - | | - | - |
    人生初の体験
    JUGEMテーマ:日記・一般

    4月から仕事を始めまして、基本的に週に3日なんですが、
    いい雰囲気の職場で、なんとなくリズムもつかめてきて、
    週末にはそろそろ教室の準備もしないといけないし、
    ブログもご無沙汰してるな〜
    なんて考えてた今月11日ムスっ

    朝からなんとなくお腹に違和感があったけれど、
    仕事から帰る頃には激痛に・・・がーん
    トイレに行くけど何もでないし、
    痛すぎて吐きそうだけどそれも出ない・・・
    陣痛のように、しばらくすると治まってくるので
    このまま落ち着くか・・・kyuって思うけど、また痛くなって来る・・・
    そんなこんなを繰り返しながら、
    夜中に病院を探してもらったけど、受け入れてくれる所がない_| ̄|○
    仕方なく七転八倒しながら朝まで我慢して、
    断られた病院の1つに連れて行ってもらいました

    内科の先生が診てくれたのだけど、お腹をぽんぽんってして、
    「胃腸炎だね」って
    脱水もしてるから点滴しとこうってことになった

    え〜っマジで、あんなに苦しんだのにお腹ぽんぽんで終わり〜って思ったけど、
    点滴してもらったら少し落ち着いたので、胃腸炎なんかな〜って思いつつ
    出してくれた薬が「下痢止め」
    あの〜、全然出てないのに下痢止めですか〜暑いってちょっと思ったけど、
    とりあえずもらって帰った

    でも、次の日の朝、再び激痛ショックに襲われ、痛い痛いDocomo_kao20と叫びまくり、
    2時間ぐらい叫び倒したら、やっと別の部屋で寝てたお父様に気づいてもらえ、
    再び同じ病院に・・・
    今度は外科の先生で、採血やらCTやらレントゲンやら検査してくれて
    「盲腸ですね」ってことになった

    実は胃腸炎って言われたあの日、
    盲腸の時に押して離すと痛くなる場所があるのだけれど、
    そこが痛いから、盲腸だったらやだねなんて話していたのだ
    でもここまで痛いと、とっとと切ってくれ状態
    そのまま緊急入院することになりました

    腹腔鏡のOPで済めば3〜5日、開腹することになったら一週間と説明され、
    その日のうちにOPしました
    炎症がひどかったとかで、結局開腹することになり、
    2時間位かなって聞いてたOP時間も、倍以上かかったみたいです

    切ったら楽になるかと思っていたのに、
    OPの後、4日間位は、傷の痛みやら、お腹が動き出す痛みやら、
    もうわけがわからない痛みに苦しんで、
    楽になれる日が信じられなくなるほどしんどかったです0口0
    目の下にクマは出来てるし、
    なんだかやつれて目つきも怖い感じになってる〜

    なのに、5日も絶食だったにも関わらず、
    術後の体重測定で1gも減ってないってどういうこと〜
    恐るべし点滴


    急な入院だったので、なんの準備もしてなかったからさあ大変
    男ばっかりのうちなので、お母さんの物持って来てもらうのも
    あそこにこんなんがあって、あ〜でこ〜でと全部説明しないといけない
    寝間着持って来てって言っても、
    いや、確かに普段パジャマなんてものは着てませんし、
    Tシャツにスエットですけど、
    それ点滴してる腕通りませんから・・・ショック
    タオル持って来てって言っても、欲しいのは私のタオルで、
    みんなのタオルとか、キッチンや洗面所のタオルはいりませんて・・・涙
    なんてことがわんさかあって、笑い過ぎて傷痛いkyu
    妹がセッセと通ってくれたので助かりました

    まあ、でも、お父様も子供達も、
    見舞いに家事に色々役割分担しながら頑張ってくれました手

    お腹に入れた管がなかなか抜けず、
    13日に入院&OPして、やっと23日に退院出来ました
    体力は落ちてるし、
    お腹を押さえて歩いてしまうので、おばあさん状態から抜け切れてませんが暑い
    ちょっとずつ体調整えていきたいと思います

    急な入院で、教室も中止になってしまって、
    皆様にも大変ご迷惑おかけいたしましたごめん

    色々なことを考えさせられた人生初の体験でした暑い





     
    | つぶやき | 02:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
    | - | 02:19 | - | - |
    コメント
    人生初の体験、楽しい体験ならよかったのに、過酷な体験でしたね(>_<)
    とっても痛くて大変な毎日だったのに、なぜかブログ見たら笑っちゃいます(笑)

    大変な思いはしたけど、家族も大変な思いしたし、それでもしっかり役割分担して頑張ってくれたし家族に感謝ですね(^^)

    元気になったら家族のありがたみを実感できた入院も悪くなかったのかも。。。なんて。。。思わないかしら(笑)
    | tacka | 2014/04/27 12:39 AM |
    手術前後の何日間かは、ほんと大変だったけど、
    色んな意味で、いい経験になりました

    いっぱい助けてもらったし、それにも感謝

    家族の有難味もわかったけど、
    家族も私の有難味をわかってくれたのが、
    一番の収穫かも(笑)
    | いちご | 2014/04/29 11:27 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://tedukurimori.jugem.jp/trackback/358
    トラックバック